昨日は昨日の風が吹いてたんやね

アクセスカウンタ

zoom RSS だにーとじゅういちにんのなかまたち

<<   作成日時 : 2005/03/11 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すなわち、オーシャンズ12です。
一昨日、すなわち9日に行ってきました。

当初はこれ、12人で行く気満々だったんですね。
でも、なんか予定をたてられないうちに最寄の映画館で上映が終了しちゃって、
そのため土浦セントラルシネマ(初)にて観てきました。

これを観に行くまでが大変で、
プランナーだったラスティー(仮)がバイトの研修が急遽遅くまでかかってしまったり(んで結局行けなかった)、
サイゼ(大穂)で待ち合わせしてたイザベラ(仮)が、なんかいろいろ面白かったりで、
上映時間に間に合わないかもしれなくって、
でもその時点でおれ(ダニー;仮)とライアン(仮)のテンションは結構上がりきってて、
今まさにおれたちは主役!的な感じでした。
いつもは30分近くかかるところを15分程度で映画館に着き、無事上映時間に間に合いました。

んで、結局12人揃わなかったおれたちは4人(上のメンバー+テス(仮))で観に行ってたんですけど、
その上映を観てたのがおれらを含めて全部で5人だったわけですよ。
すなわち、一人しか他のお客さんがいなかった。
もうちょっとで貸切上映なんてビッグなことになるところだったのにな〜、残念。
もっといろいろ狙えば、貸切上映はかなわない夢ではないかもしれない、といったところでした。

んで、まあ、映画が始まるわけなんですが、
内容はもちろんあんま言えなくって、大体の講評をすると、
最終的に「そうきたかー」と。ライアン(仮)いわく、「禁じ手」を三回ぐらい使ってたと表現されます。
なので、犯罪トリックとしては11のがなんかよくわかんなくなってくるけど「おおっ」って思ったかな。
でも、作品のテイストというか、あのカルくてスマートでウイットに富んだ感じは、
上昇志向でキープされてて、そこはすごくおれは好きだったわけです。
13もやんないかな〜。

あ、そうそう、行った日は水曜日ということで、
女性陣は「今日レディスデーじゃないかなあ」なんて言ってて、
だもんで男性陣としては「メンズデーとかもあるべきだー」なんてことを言ってて、
んで着いてみたらなんとその日は「メンズデー」で、
男性陣は1000円で入れました。女性陣は1200円でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、13をやるとしたら日本を舞台にするかもって監督が言っていたように思いますよー。
こーたろ
2005/03/11 15:40
そんときまでに13人目になれるように演技の練習しとかなきゃやね。
りょ⇒
2005/03/16 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
だにーとじゅういちにんのなかまたち 昨日は昨日の風が吹いてたんやね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる