昨日は昨日の風が吹いてたんやね

アクセスカウンタ

zoom RSS りょこうちゅうし

<<   作成日時 : 2005/03/11 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、所属してたYEHの追いコン旅行が企画されてて、
今日もその二日目の予定だったんですが、
なんか宿泊先側が権力に負けたらしく(推測)、急遽なくなるというオモシロ事態でした。

んで、結局卓球やってご飯食べて桃鉄やって飲んで、って感じだって、
なんか追われてる感じが全くしていないまま、
色紙とかプレゼントとかいただきました。ありがとうございました。
大事にします。ほんとに。

んで、この流れでYEHのことをいろいろまとめようと思ってたのですが、
今日はそこまでできるテンションにないらしいので、
13日にあるフリマ(といってもこれはメンバーが個人的にやるだけなのですが)が
終わったときにでもまとめようと思ってます。

でも、このサークルでもいろんな人に会ったなあ、と思ったわけです。
いろいろしたし。いや、だからそこらへんを次回まとめようと思うわけですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
権力に負けるってどういうこと??
19期が誰もいないPCルームは、
自分が非常に外部の人間である気がします。
前はこんなことなかったのになぁ。
いづらーい。
り。
2005/03/12 16:33
偉い人:「今日泊まるから。」
宿の人:「かしこまりました、今日泊まると言っていた若造たちは断りをいれておきます。」

って感じ。
りょ⇒
2005/03/16 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょこうちゅうし 昨日は昨日の風が吹いてたんやね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる