アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
昨日は昨日の風が吹いてたんやね
ブログ紹介
このブログでは、その日に起こったこともそうでもないことも特に区別せずに本当にいろいろ書いていきます。
えー、紹介とかいろいろ夏っぽくしときます。夏好きなんで。

文章担当:りょうま (りょ⇒)
年齢:22歳、とある新人一年目
居住:京都出身、東京在住
その他:O型、山羊座、ロマンティスト

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さようならのあいさつ
えー、唐突に、このブログをお引越しします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/08/15 23:10
しゅうせんのひ
慰霊の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:07
にちようしゅっきん
今日ははじめての休日出勤です。 といっても、別に普段の仕事をやりに行ったわけではないのです。 今日は、物品倉庫の整理等の作業でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/14 19:00
そうぜい
九人がいま、うちの部屋にいます。 女性陣が輪をつくってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/14 00:43
こめやすたいる
さっき、家の近くのお米屋さんで無洗米を5kg買ったら、 なんかいろいろくれました。そこのおじちゃんはいい人そうで好きだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/10 20:20
そうごうてきながくしゅうのじかん
「総合」と表現され、「国語」やら「音楽」やら「道徳」やらと同列にあるみたいですね、最近は。 今日は、からっぺに総合的な学習についてのシンポジウムに連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 22:04
しんこきゅう
「深呼吸の必要」という映画を観ました。DVDね。 香里奈がやたらキレイでステキだった。長澤まさみも可愛かった。 沖縄にまた行きたい、ってか一定期間住みたいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/07 00:45
えらばれしせんせい
なんか、先生の免許が更新制になるとか、ならないとかで。 興味深いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/05 20:20
かかんにも
ひろってみることにしました。その名も「萌えバトン」。 やるか、やられるかです。気合充填中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/08/03 22:48
かがくのこ
ちょっと日にちは前後してしまうんですが、 日曜日にお台場に行ってきました。目標は科学未来館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/03 22:27
とりあえずねえ
頭が痛いので、なんかあんま考えられないや、ネタ。 あー、じゃあここは常々気になってたことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/02 20:46
ある夏の曇りの日
「オハヨー、おかちゃんやでー」 休日である土曜日の午前六時を過ぎた頃、携帯電話からけたたましく鳴ったアトムのテーマソング(もう一年ぐらいは着信にしている)に起こされ、 携帯を手にしてその声を聞いたとき、おれは、とうとうか、と思っていた。 寝起きにも関わらず、意外に頭は働いていた。曇り空とはいえ、外が明るかったせいだろう。 すでに、空気は「夏」を表現している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/30 22:19
かぜがふくひ
まあ、なんていうか、台風なんですけどね、今日は。 なんかかなり大規模らしいですよ。大きさが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/26 20:39
ないとじょぐ だいさんそう
人身事故をなくすにはどうすればいいか、というのは特に交通課のみなさんをはじめ、 多くの人が頭を悩ませてきたことでしょう。 そして、ある人たちは考えたようです。 人が歩いているうちは車は一切動かなければいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/23 10:38
あるたっきゅうびんやさんのしごと
時間指定 指定するなら 家にいろ 大荷物 しかも四階 置いてきたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 20:42
ほんや
あ、そういやあの雑誌買うの忘れてた。 これからちょっと探しに行ってみようか。 とゆうわけで本屋の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/19 21:35
くうそうりょこうき
これから空想旅行記を書きます。 よねもと@タイ、です。 ことの発端。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 10:18
ないとじょぐ だいにそう
とゆうわけで、走ってきました、第二回。 暑くって汗がいっぱい出た。しんどかた。やなぎ。 今回ふと思ったのは、線路下の家について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 10:11
ふらい、だでぃ、ふらい
タイトルどおり、観てきました。「フライ、ダディ、フライ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 22:58
うちわ
街に出てきたんです今日。 代官山と渋谷。結構疲弊。財布も疲弊。 でも、のんびりとショッピングできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/16 20:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

昨日は昨日の風が吹いてたんやね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる